【福岡医協ホームページアンケート】

※福岡医協ホームページアンケートは、現在調整中です。
 復旧まではお電話またはFAXをご利用下さい。
 TEL092-852-1540 FAX092-852-1545

平成12年3月に当組合ホームページを公開しておりますが、組合員の先生方にとって
より有益で利用しやすいものにすべく、ホームページに関するご意見やご感想を広く収
集させていただき、今後の全面見直しの参考にさせていただきたいと考えております。
ぜひ奇譚のない、率直なご意見・ご感想をお寄せ下さい。
* 貴医院の所在地は何区ですか?
東区 博多区 中央区 南区
城南区 早良区 西区 その他
行間
* 性別は?
男性 女性
行間
* ご年齢は?
30歳代 40歳代 50歳代 60歳代
70歳代 80歳超
行間
* ご開業後の年数は?
〜5年 〜10年 〜20年 〜30年
30年超
行間


行間
* どのPCでインターネットを利用されていますか?
医院・クリニック 自宅 その他
行間
* 閲覧頻度は?
よく見ている あまり見ていない 見ていない
行間
* 知りたい情報にたどり着けましたか?
たどり着けた 手間取った たどり着けなかった
行間
* 情報は探しやすいですか?
探しやすい 普通だと思う 探しにくい
行間
* ページはすぐ出ますか?
速い 普通だと思う 遅い
行間
* 当ホームページは見やすいですか? 見やすい 普通だと思う 見にくい
行間
* 必要な情報は充分に掲載されていますか?
充分だと思う 多いと思う 少ないと思う
行間
* 掲載している全体の情報量についての印象は?
適当だと思う 多いと思う 少ないと思う
行間
* いつもご覧になっているページは何ですか?
行間
* どの情報がお役に立ちましたか?
行間
* 特集してほしいテーマ・企画がありますか?
行間
* ホームページ全般に関するご意見・ご感想をお願いします。